海外発送サービスのご案内

投稿者 : 渡邉裕二 on

海外発送のについてのご案内

海外発送サービスのご案内

1)当店では商品代金が33,000円以上のご注文から、海外への商品発送を承っております。ご注文は銀行振込み、若しくはクレジットカード決済をお願いしており、商品代金、配達料金(保険料)、お届け日数のご了解を頂き、商品代金の入金確認ができてからの商品手配となります。

2)商品の発送は日本郵便のEMS(国際スピード郵便)での発送となります。お届け日数につきましてはお届け先、配送方法により異なりますので、お見積りの際にご連絡いたします。
3)配送料金(含む保険料)につきましてはお買い上げ内容により異なりますので、お見積りの際に改めてご連絡いたします。

 

海外発送の流れ

海外発送の流れ

<<ご注意事項(必ずご確認をお願いいたします)>>

・壊れやすい商品を取り扱っておりますので、商品の配送料金とは別に保険料を頂戴しております。 保険料につきましては梱包の箱ごとに付加させていただきますのでご了承ください。
 ※保険料につきましては、以下日本郵便のサイトをご参照ください。
 ~EMSの損害保証制度について~
・お届け先国の関税は、お客様のご負担となります。
・商品のお客様都合での返品・交換を一切お断りしております。
・ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
・商品がお手元に届きましたら、必ず一度箱を開けて商品をご確認ください。

※万が一商品に破損や不良品等があった場合には一週間以内にご連絡ください。 ※海外発送(運賃が高額である)という性質上、商品に破損や不良品があった場合の後対応に関しましては、再配送では無くご返金対応とする場合もございます。予めご了承ください。

その他ご不明な点がございましたら、弊社担当までお問合せくださいますようお願いいたします。

海外転送サービスのご利用に関して

商品代金が33000円未満のご注文、もしくは日本語以外の言語でのサポートが必要なお客様は、海外転送の専門サービスをご利用くださいますようにお願いいたします。

商品の保証は当店にご注文いただいた際ご指定いただいたお届け先までとなります。(転送サービスをご利用の場合、転送先で確認された商品の破損は保証サービスの対象外となります)

◆転送コム(別会社)
Use tenso.com to ship Japanese products to your address overseas.
転送コムのサイトへのリンクです。
※転送コムのご利用方法、手数料などは、転送コムのホームページでご確認をお願いいたします。