飲食店開業のご支援について

投稿者 : 渡邉裕二 on

飲食店様の開業を応援!サポートについてのご案内

食器プロでは「飲食店新規開業者」の皆様を応援するために、お店のコンセプトに見合ったカタログの無料配布や、お見積書の作成、出張相談など、様々な新規開業支援サービスを行っています。何かと忙しい新規開業を控えているお客様は、ぜひ当店を有効活用して頂ければと存じます。

 

カタログのご依頼

食器プロでは冊子のカタログも複数取り揃えております。法人企業、並びに新規開業予定の方々には無償提供も承っておりますので、お問合せフォーム、若しくはFAXにて以下情報のご連絡をお願いいたします。

  1. お探しの食器のジャンル(和洋中、若しくはお店の業態など)
  2. カタログのご送付先(お宛名/住所/電話番号)
  3. 開業予定日など

 

お見積書の作成

食器プロのWEBサイトには「お見積書」の自動作成機能がございます。ログイン後、ご検討中の商品をかごに入れ「見積もりを作成する」ボタンを押すことにより作成が可能です。また、新規開業時等、まとまったご注文の際にはお値引きも検討させて頂きますので、お問合せフォーム、若しくはFAXにてご連絡をお願い致します。

 

サンプルのご提供

食器プロでは、無償、若しくは有償にて、サンプルの手配をさせて頂きます。商品の種別や購入予定の数量によって対応が異なりますので、まずはご購入予定商品の[商品名][型番][購入予定数量]のご連絡をお問合せフォーム、若しくはFAXにてお願い致します。追って、担当よりご連絡致します。

 

 出張相談

食器プロでは、食器・調理器具のご相談はもちろん、厨房機器や厨房レイアウトの提案を含め、弊社グループ会社のネットワークを活かし、飲食店開業の準備を多角的に応援させて頂きます。「お薦めの食器を提案して欲しい」「社員食堂の食器を入れ替えたい」「厨房レイアウトから相談したい」などのご要望がありましたら、まずはお問合せフォーム、若しくはFAXにてお問合せをお願い致します。追って、担当よりよりご連絡致します。

※弊社はマルキホールディングスのグループ会社です。

 マルキホールディングスのホームページへ

 

経営コンサルタント、各種専門家の派遣

食器プロでは、弊社グループ会社のネットワークを活かし、飲食店開業の準備を多角的に応援させて頂きます。立地診断、販促支援、人材育成などの経営コンサルタント、メニュー作成時のフードコーディネーターやカメラマン、店内BGMの音響設備など、飲食店開業に必要な専門家を派遣、紹介させて頂きますので、ご相談事項がございましたら、まずはお問合せフォーム、若しくはFAXにてお問合せをお願い致します。追って、担当よりご連絡致します。

 

<お問合せフォーム>
FAX:050-3737-0861